忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-17

所持狐始動

昨夜、早速狐のレベル上げを開始
火力にハンデがあるので少しでも地味に進めとかないとな



レベル13からー



カモノハシがレベル20のMobとはいえ全然硬いです
この猫パンチがいけないのか

一回の戦闘時間が長すぎて、1匹から経験値が4%搾り取れます
これはこれd
しかしDROP品集めにこれはまずい
ということで、今回はハサハに発掘だけでなくDROPも手伝ってもらうことにしました

あまり高レベルキャラに頼りすぎるとBASE経験値がもらえないが
アサシンスロウを覚えてないんじゃ仕方ない


そして少しでも装備で感知をカバーしないといけないので、感覚のリングをゲットすべくハサハでドリルプロテクション修得
この狐はあくまで倉庫なので
堀りキャラのハサハに覚えさせて狐がリングもらえて一石二鳥な気分


掘ったり



倒したりして1時間


クエ品が全て集まったようなので攻略
と、ネイトの成長合成講座で…



まぁまぁなライフジャケットの完成
手持ちの防御+47ジャケットを脱ぎ捨ててこっちを装備することに


レベルが23になったところで、TMレベルが15に達したので



アサシンスロウをマスターするべくオレンジビートcを集めるのだが…
最初の1枚がすぐ出てきたのに対しもう1枚が全然出てこない

1時間
その日は諦め、今朝30分ねばってようやくゲット
銃弾が500発消費なのだがこれ全部オレンジビートorz


何はともあれマスター



試してみたけど相当戦闘が楽になりました
ようやく人並みに戦える
ピラミッド・メガロのTMモンクエしながらクエ消化・ポプリクエに向けての準備します



=おまけ=

そのピラミッドのモンクエがオレンジビートだったんだが







物欲センサーktkr
3 匹 目 で




狐のレベル13→26
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.