忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

もの凄い地下帝国っぷりですねー。

ホント「そこどこだ!!」な〆映像だ(笑)

Roard

こんなに広いのでは制圧しようがない;
落ちたらしんでしまいます!

  • 2013/08/17(Sat.)
  • 2013-08-17

近所にあった巨大洞窟を弟と



真っ暗なところから失礼します、ナイトです
今日は弟と巨大洞窟を制圧に来ました





洞窟と言っても拠点の敷地から出て5秒ぐらいで着くレベルで近いんですが
これが広い!一人で歩いたら迷子に、というか敵に殺されそうなので今回弟と2人で来ている訳です



思い出したように石炭を掘りまくるハゲ氏
この後ダイヤを見つけて喜んでました



深っ!!
こんな巨大なやつが家の割と近所に眠っていたとは…



スケさんと弓矢対決をする弟
大量の矢は、最近自分がジャングルバイオームの開拓をしている時に見つけた洞窟のスケさんスポーンブロックから調達したんだそう
トラップタワーもどきを設置したらしいです



まだまだ続くよ、地下帝国
とうとう廃坑が見えてきた…広すぎて制圧出来る気がしない…
と、ここで

弟:なにここすげぇ!!ちょっとこっち来てくれ


※ハゲた後頭部しか見えない。

自分:おお!すg 真っ暗で何も見えないんだが
弟:じゃ 俺の画面で見てみろよ
自分:(弟の後ろで)SUGEEEEEE

弟の画面からはこんな感じになっていましたってのをSSに撮ってもらったんですが
残念ながらScreenshotsフォルダが消滅しているという不具合につき画像がないww
時間があれば後でもう一度見に行って補完しておきまs



そして広いから敵も多くて襲撃が激しいんですけどn
この後油断した弟がエンダーマンにぬっころされ、まき散らしたアイテムを自分が回収して真上掘りで地上に脱出して終了
おつかr



自分:ってここどこだよ!!
PR

ねこな

もの凄い地下帝国っぷりですねー。

ホント「そこどこだ!!」な〆映像だ(笑)

Roard

こんなに広いのでは制圧しようがない;
落ちたらしんでしまいます!

  • 2013/08/17(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.