忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

溶岩遊泳とブタのアップで私を笑い死にさせる気ですね(笑

崖に落ちてロアさんを見上げる弟さんが寂しそうにみえてもう!

Roard

遊泳ログの皮肉の効き方は異常
元々個人が作ったゲームなので、こういうネタも楽しめる訳です!

よく死ななかったな、といった高さでしたが頭がよく反射するのですみやかに発見された模様

  • 2013/08/20(Tue.)
  • 2013-08-19

ちょっと遠征してきた



休日ということで時間もあったので、弟と少し拠点から離れた地形を見に行くことに
またFF11の事忘れてない?いや、そんなことはry





自分:すげえええええ!!砂漠砂漠wwwww
弟:ちょっとぉー男子ハシャギすぎー!

今まであまり遠くに出かけた事がなかったので、砂漠を見るのは初めてです!
砂で出来た建物みたいなやつとかがあった
点在する緑の物体はサボテンです



夕暮れ
馬に乗っていると敵に襲われる心配がないね!と調子こいてたら森に突入し、真っ暗な中お互いを見失った挙げ句に木に行く手を阻まれピンチになってましt
背の低い木がたくさん生えているので、森は一番走りにくいですね;



馬の親子発見



深さがある川などは、首綱で馬をひっぱって泳いで渡ります
馬、もうちょっと深さ大丈夫なら便利なんだけどなー



山岳地帯を発見
今回は馬じゃなくロバで出てきた弟でしたが

弟:登れwwwないwwww
自分:2ブロックも越えられないとか、1ブロックは歩いて越えられる高さだから実質なんも飛べてねーじゃねーかwwww

全てのロバがこうなのかは分かりませんが、ロバは馬と違ってチェストをくくりつけて移動することが出来ます
荷物が多少多くなっても大丈夫ですね!



しかしすごい地形だな…



すごい地形すぎて、弟が崖に落ちてしまいました
弟一人ならジャンプしながら真下にブロックを置きまくって上に上がる事も簡単なんですが、今回はロバも一緒に落ちてしまっているので階段を作ってやらなくてはいけません
自分も一緒に降りて手伝おうとしますが

弟:おい誰だ俺のロバ殺したやつwwww
自分:今のはマジで悪かったwwwww

暗闇から突如スケさん出現
自分を襲ってきていたので剣で応戦したんですが、狭い場所でスケさんとロバのいる場所がかぶり誤ってロバを倒してしまう悲劇
移動手段がないのでは拠点に歩いて戻るのも面倒、という事で



自分にアイテムを託し、溶岩に飛び込む弟



このログがまた笑いを誘うな…
弟はデスポーンで帰ったので、自分はコンパス片手に馬を走らせて帰還しました
たまには遠出もいいな!




さて、拠点に戻ってきてからは農作業などをやっていたんですが
これですよ骨粉!スケさんからドロップする骨から作るアイテムですが、弟が大量に余らせていたのを拝借して畑に使ってみました
するとあっという間に野菜が成長しました、これは便利!



そして大量に出来たニンジンをばらまきまくった結果がこれです
豚!豚多すぎ!
焼き豚がたくさん出来ますね!



チキンもいっぱい
卵を割ったら中から鶏が出てくる確率があるようで、そいつで増やしまくったらこんなことn



地下のチェストの整理をしようとしたら、いつの間に大量のかまどが壁に設置されていt
我が家がだんだん効率を求めるような内装に…
PR

ねこな

溶岩遊泳とブタのアップで私を笑い死にさせる気ですね(笑

崖に落ちてロアさんを見上げる弟さんが寂しそうにみえてもう!

Roard

遊泳ログの皮肉の効き方は異常
元々個人が作ったゲームなので、こういうネタも楽しめる訳です!

よく死ななかったな、といった高さでしたが頭がよく反射するのですみやかに発見された模様

  • 2013/08/20(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.