忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

飲み会にナイトAF着て参加してるロアさんを想像してしまった・・・

水流で流されてガラス張りの部屋に入れるとか罠が凝ってますな!!
どうやって倒すのかなと思ったら下の隙間から蹴るのですな(つま先踏みつけなのか

ロアさん疲れている様ですが元気になってくれないと私が戻った時に遊べなくなって困るのでモンスターの餌を用意せねば・・・

レイノブツウレタノデ ヤマワケ ワタシニイクヨ・・・
 

Roard

最近FF11やってないのに一人称はナイト!卑怯ですね!
罠はあれです、スケさんのすねが出てるのでそこを重点的に蹴るのです
どっちが鬼畜なんだ!


雄羊「ラム肉食べたい」

LS活動に参加しない不真面目な奴に当たる配当金などない!

  • 2013/08/20(Tue.)
  • 2013-08-18

トラップタワーが完成したと聞いて

こんにちは、昨晩は飲み会だったナイトです
帰ってきて風呂入って、ちょっとマイクラやって3時に寝た!だから眠い!



描画設定を変えたら木の葉っぱ加減がリアルになったようななっていないような





しかし見なくてもいいようなものまで見えてしまうようになった気がすr
なんか地下が透けて見えてしまっているんですがwww
というかやる気をなくす広さだな…相変わらず
制圧しきれない訳です




そうそう、弟がスケさんのトラップタワーを完成させました
トラップタワーとは、敵が無限沸きする特殊なブロック・スポーンブロックを利用してあえて敵を沸かせ、そのまま罠によって動きを封じ込めて安全に経験値などをゲットする手法のことです

先日、自分が拠点周りのジャングルバイオームを整地している時に発見した洞窟にスポーンブロックがあったようで
しかも割と近所…弟曰くスケさんのスポーンブロックがすぐそこにあったのは運が良いとのことで
完成させたらしいトラップタワーを見に行きました



砦チックな建物の中はこんな感じ
弟の背後に火が見えますでしょうか?あれがスポーンブロックです
ブロックの下に水流を作っていて、沸いたそばからスケさんは身動きが取れない狭い穴へと流されていく訳です



そして流されてきたスケさん達がこちら
さすがに大量に沸かされているので、中にはエンチャントされた弓を持った個体や金鎧を着けた個体もいますね
しかしガラスの壁に阻まれ、あちらからは自分達を攻撃することは出来ません
安全に下の隙間からスケさんの足元を殴りまくって倒す!

スケさんだと経験値の他に矢をドロップするので、これで大量に矢が撃てる!と弟が喜んでおりました
自分も弓矢試してみるかなー接近戦で匠と戦うのは苦手だs
PR

ねこな

飲み会にナイトAF着て参加してるロアさんを想像してしまった・・・

水流で流されてガラス張りの部屋に入れるとか罠が凝ってますな!!
どうやって倒すのかなと思ったら下の隙間から蹴るのですな(つま先踏みつけなのか

ロアさん疲れている様ですが元気になってくれないと私が戻った時に遊べなくなって困るのでモンスターの餌を用意せねば・・・

レイノブツウレタノデ ヤマワケ ワタシニイクヨ・・・
 

Roard

最近FF11やってないのに一人称はナイト!卑怯ですね!
罠はあれです、スケさんのすねが出てるのでそこを重点的に蹴るのです
どっちが鬼畜なんだ!


雄羊「ラム肉食べたい」

LS活動に参加しない不真面目な奴に当たる配当金などない!

  • 2013/08/20(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.