忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-27

狐の1次転職完了



Base50に上がればもう転職はほんとすぐですね
TMの方はモンクエをかかさずやっていたのでBaseに合わせてきちんと上がりました





転職時のレベルはBASE62・TM51でした





つい1週間前までこんな感じだったんですけどね
右上の紫狐はアシの2ndです今日はポプリクエを攻略しているようでした


狐を上げてて意識しはじめたのは成長合成
今まで死ネイトとか散々悪評だらけなので誰が合成などするかと思っていたのですが
だからといって合成回数を残したまま使い続けるのも勿体ないですしね


というわけでじゃんじゃか最近は合成しているのですハサハで
これもそう
アイテム合成補助用に感知力を上げようと思ったもの



+2と+5が出ました(範囲:2~7)
まぁまぁ?


そのペンダントを装備して尖破片処理



いい割合
因みに成功率は90%でした





狐の転職も終わったことだし、あとは残るPTクエをクリアすればご褒美だ
あとはカバリア遺跡・地下遺跡・ウブス港クエ
PTつっても2台のPCを使った一人プレイ!!

やってやるぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.