忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-28

延長?時間変更って聞いてたらこれだよ!!

まぁ15分なら何の問題もないんだが
わだつみのとう…??11月のメンテ以降は60以下しか入れないみたいですね
これは今のうちに探検しておかねば



メンテ前にPTクエをちょいちょいと
叢雲で一人プレイですがあれ…なんか敵の攻撃が痛い…?
攻撃極だからやわなのはあるんだが魅4でこれはどうなんだと

思っていたら
帽子が見た目のままでした
あひるさんヘルム程度の防御力



被りなおしたら相当変わった
帽子でこんなに左右されるなんてどっかのマリオじゃないんだg


開封したその日にお払い箱となったプローヴァアミュレット
仕方がないのでハサハに装備させてレベル上げをすることにしました



効果は出てる…はず


夕飯後にインしてみると昨晩Lv52になっていた猫がおりました
レベルが全然上がらない;;と申していたのだが昨晩会った時に火力不足を感じたので装備調達を手伝うことに

まず武器が攻撃+70でした
カバリアのSHOPに攻撃+100のソードがあるがあえてカバリアメイスをおすすめ
足りない石版を援助して交換
猫といえばガンダム好きなので、テンションが上がっていたようでしt

それはそうとペットに至ってはちびねこでした
可愛いけど!!可愛いけどな!!
攻撃+16は少ない

ターキーとアヌビスが攻撃+80だったので両方貸した



あとは猫の持ち前の根性にかかっている
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.