忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-29

海神(わだつみ)の塔行ってきた



わだつみが「海神」って書くということをこのとき初めて知ったのは内緒
相方と一緒に塔見学へ行ってきました



まずヒールポーション(中)を持ってなくて最初の戦闘フィールドにすぐ入れなかった
ミラがいるんでノリでモンクエを受けて戦闘フィールドへ
適当にモンクエを進めてたら壷を召喚するプリに吹く

そして次の瞬間


相方「わあああああ!!」

相方瞬殺
BOMBじゃねえよwww自爆するのかこれ!!

ていうか初心者用のダンジョン(←あくまで爺曰く)だろう
レベル60が即死って、そんなすごい自爆なのか!?


ぜひ食らってくる








おあとがよろしいようで


下調べなしで塔に挑戦したので後から欠片がいるだのなんだのと入り口にガンガン戻りながら同じ行程を繰り返し



8階まで行きました


ただ残念だったのは各エリアの中BOSSのPOP間隔が異様に長かったことですかね
モンクエが7分以内と短いのに一つのエリアに3,4人いるともう壮絶な取り合い

そして取り合いに負けたのでした



あと1匹だったんd
ていうかこっちが先にお手つきしたのに、とどめをさした向こうの方にカウントがいったのには驚きでしたg
まぁ、その3人が範囲系魔法型じゃしょうがなかったということで



え?塔の感想ですか
うん…まぁ…楽しかったです

微妙に時間の無駄だった気がとは口が裂けてm



でもそれはそれで思い出に
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.