忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-18

おれだ!! クシコスポストだ!!

記事のタイトルはジェトリさんの台詞より勝手に拝借しました





こんな感じでからんでいきますがどうですか?わかりません



単なる確信犯です



【17時~20時】
昨日は相方とともに帰宅し、数ヶ月は滞ってる気がする奴のアステカクエにとどめをさすべく発掘の手伝い
 


発掘品のほうは1時間掘ったら済んだので、あとはいにしえのダイスがどうのと言っていると、珍しく猫たんの方から1:1がくる

マリンデザートで備長炭を集めていると初心者の龍さんに助けを求められ
古代文字の石版を発掘しなくてはならないそうで

出張!!ハサハドリル

15分後には発掘



この龍さんから友達登録のお誘いを受けて
また手伝うこともあるかもしれないと思いつつ

龍さんが落ちてからはモンスターギルドで猫とだべる
40分はおっちゃべってた気がする





【21時半~0時】
一旦落ちてから夕飯後
絵を描こうと思ったのだが折角ギルドに入ったので、チャットを眺めながらにしようと思っていたらオデ狩りPTに誘われる!!
アイスD入り口にすら入ったことがありません!!

蓬茶さんとは初対面
可愛いとおっしゃってくれましたがサイバーハンターはあまりいないのか
ドリルに生きると決めたような気がするのd

頼もしい方々に囲まれ無傷でボス部屋まで



さて自分はどこにいるでしょうか
(ジェトリさんと重なってました)

20分くらい待ったような…
スキルを連発したり運動会の話をしたりしていると


女王様発見!!


気合入れて臨んだけどさすがTUEEEEEEEE!!
皆が!!

何かよくわからん一撃をもらって一瞬瀕死になってたのは内緒
高レベルなDは初めてだったのと女王も初めてだったのと
あと人を手伝ってあげる以外のPTも初めてだったのと

んでPvPも初めて!!



想像していたより楽しい
新たな楽しみを発見
何だかんだでヒシュリさんを討ち取ってしまいました

本日のお気に入り
ダズルさんのみかんシールド



チュートリアルのみかんを300個くらいアイラから買い占めて序盤のヒルポを温存していたあの懐かしい日々が甦ります


座っていながら雪宗さんの魔法を避けるジェトリさんにPSとQSの連発が一切当たらないのはきっと自分が悪いからじゃないと思う!!



イン時の挨拶の時の雪莉さんやPvの狐さんなど、ブログを見てくださっていた方が「見てました^^」と声を掛けてくれたのにはとても嬉しかったです!!
ブロガー冥利に尽きます
こんな自分でよければもっとなれなれしく気軽に仲良くしていただきたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.