忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-19

秋イベント1日目

まずは誤爆



これでミク知ってる人がどんどん増えてきたらいい!!



=秋イベント=

また数だけ面倒なイベントきたなーと思いつつ
去年のバレンタインイベントのように1キャラではクリアできない仕様なのでサブキャラを持ち込もうと思っていたら

備長炭×200…!?

それはさすがに面倒だと思っていたら、昨晩猫がイベントやってたなーということを思い出しFキーをぽちっと

いた
話を持ちかけると猫も食欲の秋を達成したものの鉄アレイが手に入らず困っていたそうなので
自分がこれから取る鉄アレイとその塩焼きを 交 換 し な い か ?ということで話がまとまり


この100個取ってしまった魚のエサをどうしようか…



近々誰かに投げつけますので覚悟していてくれ
それにしてもなぜ100個も取ったのか


その交換の話が終っても黒鉄堀りながらだべる
実家にネット環境がない猫は、平日だと友達の羊の家でコインをとっているらしいのだが
猫「もしかしたら20個までは取れないかも…」
とさすがに毎日上がりこむわけにはいかないということで

同意の上でIDとパスを教えてもらい、自分が代わりに毎日とってくることに
同じくネット環境がない牛のコインも自分が取ってたしなー
これで6(自分)+2(牛)+1(猫)=9キャラ分コインを取る使命が

もとい忘れないようにするのが使命



=12人の妹たち=




=使い方=



自分のことは気軽にハサハとでも呼んでください






=アクセス解析=
ブログなんだし借りてこないでも解析あるんだからたまには見てみようと
今月の検索ワードの中で目にとまったのをいくつか載せてみます

・ハートの海賊団
人違いだと思います

・ルーセントハーツ
惜しい

・裸
えっ

・不明
意味が?

・ぱんつ
こらああああさっきから誰だああああ!!

・ルーセントーハート

・トリックスターの本格的な漫画
描けってことですk



とりあえず多いですLH関連のワード
半数以上が「粗めの織物」だの「低音水晶」だの

最近はTSしかやってないな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.