忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-21

寝ぼけなまこ

眠くなると自分が何してるのか分からなくなる、というダズルさんの発言から



ごめんなさい眠くなくてもたまにやります








=爺のストレス解消イベント=


※画像はイメージです



ってくらいにボコボコにされてきた

魅力型という仮面を被った攻撃型のような気もする
攻撃力高すぎる

それもあるが、中距離から攻撃してくるのもやめてほしい
ビッグに間違えて攻撃したから「やべっ」って離れたら

画面外から反撃されたりな!!



これぞフェスタクオリティ
モンクエ5回終らせたところで報酬もらう前に死んだ
丁度チケットなくなった


しかも討伐Mobが倒せば倒すほど奥にわいていく
入り口付近はというと倒さないビッグが密集して地獄絵図!!



二人に挟まれるハサハ




ハロクエ無くなるんだそうですね
まだ一回もやったことないのでせめてハサハでやってきます

同じことを考える人でスワンプ混んでそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.