忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-20

秋イベント終了・とPvPが楽しかったので

相方ともやってみた



白いのが叢雲、赤いのが相方



相方とのレベル差40ほど
なので叢雲は素手・アクセなし・スキル禁止

とはいえやっぱり火力が違うので
素手で叩いているだけでも相方を一方的に倒してしまいます

なので攻撃もせずにふらふらしてると体力がギリギリになってきた頃に


相方ノックダウンktkr



今こそとどめをさすんだ相方あああ




当たらない攻撃に意味はないそうです



その後も戦いは続き



クリム・ホーン が -叢雲- の攻撃によって気を失いました。

クリム・ホーン が -叢雲- の攻撃によって気を失いました。




クリム・ホーン が -叢雲- の攻撃によって気を失いました。













=夕食後=

秋イベントに決着をつけるぜ
その道中、ヒシュリさんらとぽにょぽにょ話をしていると



離席から戻ってきた雪宗さんがメガロ銀行で大変に誤爆をしたようです




全然出ない生命水は雪宗さんに頂き、



猫と約束の品を交換
しかしイベアイテム3種交換にはハングリー精神が15個必要なのでサブキャラで取ろうとも思ったのだが

これも猫と交換



カチューシャ猫は可愛い


そのまま猫といつものようにだべっていると



めめちゃさんがあらわれた!!
すごく…近いです


風剣を見せてもらいにいったら、見た目盾まで頂いた



おそろい!
ありがとうございました





自分がギルドに入る前からこのブログを知っていた方がいらっしゃったようで
こんなところにわざわざ足を運んでいただきありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.