忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-30

ツタンカーメンはもう1体沸きじゃないと



このままだと猫たんのレベル上げが出来ないということで
行ってきましたツタンカーメン





試練はさくさく行きました
猫たんは知恵の試練で鍵に敗れました
正解を選んでも飛ばされるケースがあるから結局運!!


誰かいないかなーと思って部屋を見てみると何だ誰もいない!
こりゃ沸き待ちしなくてもいいかも?と思ってその姿を探してみたら


あれ…?3体いる?
前にハサハで来たときには1体10分待ちほどで沸き待ちの人がいたのか
なるほどこんなにわらわら沸いたら待つ必要ないな


でも叩くしかない!!



猫たんが先制攻撃で盾になりつつ叩いて、横からはホヴホでリングとWE連発
魅2のホヴホもこれで体力の心配しなくていい
んで、召喚されてもすぐさま猫たんの周りはWEで掃除→猫キック連発

2匹倒したとこで猫に確認すると称号ゲット
でもまだ王がいるので

猫「いくいく!」



こんなこともある


あれ?そういやホヴホは称号取らなかtt
…あとで一人で行ってきます



=ログイン合計時間で何たらキャンペーン=



これって期間内なら12時間経ってすぐもらえるってことですか
それとも期間が終ったあと合計時間に見合った数のボックスがどっと届くんですか

説明だけ読んだら前者のような気がするが、毎晩露店放置な為にログイン時間12時間をとっくに越えているはずなのに箱がもらえてない

露店はログイン時間に入っていませんってことか?
とりあえずもらえた人がいるのかどうか個人的に確認したい
いや折角もらえるもんはもらっとこうと…


マイショップ覗いてみても



この間まで無かったはずの、身に覚えのない護符でいっぱい
まぁもらえるんならもらっとくg




久しぶりに龍さんとお会いしておしゃべりしました
また一緒に遊びたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.