忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-29

久々にTSやらなかったな

¥78kgひゅ


ねこがふんだキーボード









このねこはツンデレ


・日頃は距離を置いて触らせてくれない、起き抜けは触われるがイライラしている
・デレ時は急に独占欲が強くなる、今度はパソコンを触われなくなる


普段ツンツンしてるからデレ時が通常の3倍可愛い
親馬鹿ですねわかります




=明日はほんきだす=

今日は一日中出かけてた
TSはやらなかった日なんて久しぶりだな…

一応朝に毎日コインを8人分取って、ハサハでエブリデークエストやってと

ツタンカーメン?つったつたにしてやんよ





=ポップン=



撫子ロックHは2曲目にしても問題なさそう



=昨日受けた検定=

因みに、試験前日をTSに捧げた検定は受かりました
データベースの管理系の検定って言ったら分かりやすいのか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.