忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-02-29

激闘!ノウノウリング50 =そして強制終了=

ノウノウリング編は昨晩をもって終了しました

詳細を知りたい方は続きを読むでどうぞ
なんか怪しい勧誘サイトみたいなノリはさておいて



というのも






命中成長合成が+8のノウノウリング50を露店購入してしまったからです



言うな

A型はちゃんと葛藤したんですここまでクエを進めておいてここで買ってしまうのはどうかと





でもそんなのかんk







寝言はさておき



ついでに100kでリズムイヤリング(命中成長合成+4)が売ってたので、まだ学園クエがこなせないレベルの間はこれでまかなう事に

さてさて




用意していた残りのエピ1用アイテムを早々に処分し、余った時間を何につかうか
ここは有意義に





白い日イベントコンプ
今回はイベクエアイテムの相場もそんなにウマーくないので頭装備だけ取って残りの素材は売り売り



とはいえ簡単に取れるインディクエとアンドリュークエは素材を余分に集めて倉庫キャラのレベル上げにでも活用しようかと存知上げます

まぁ白い日イベントも終わりという事で



ハサハのレベル上げでもちまちましようかと
どんな形であれとりあえず目標のノウノウはげとだ
ということで



あ、今回の記事はノウノウリング50のSSだけアップロードが上手くいきましたね
この調子で全ての画像が表示される日を強く心待ちにしております


本当内容の薄いブログだから







=おまけ=



期待していなかったがこれほどまでとは
ハサハはあまりの似合わなさに正面向けません



サティも…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.