忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-02-28

白い日-相方の手伝い

画像が表示されないけど文字だけで何とか食いつないで(?)行きますよー
でも一応画像はおいとこう不具合で今は半角のドットにしか見えないけど

早くこのトラブルが解消されればいいのに
ただでさえ内容の薄い日記だからSSがないと生命線が…www



昨日は白い日イベントと聞いて相方が家に遊びに来たので手伝ってあげました
ほんの数日前は相方の後を付いて行って敵を叩いてもらってたハサハなのですが
ガンシューティングという良スキルと+7のレベル差で今では先導して敵を叩いてあげる側

とりあえずぼちぼち相方のモンクエを手伝いつつ自分のモンクエも併走してハサハはモンクエコンプ
こんな感じで

この日はあまり時間がなかったので相方は来週続きをやる予定
自分は明日コンプ目標で
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.