忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-03-05

男女


最近ハマりましてですね
手書きすげぇぇぇ!!動画を作れるなんて何て羨ましいんだ!!

でもどうせそういう技術があっても時間が無いから作らないな
見るのが一番



てなわけで最近はめっきりニコ厨ですが
一応少しだけトリスタやりました



ハサハでエピ1をチャプ2まで終わらせてきました
何となく奇妙な箱の欠片123が邪魔だったので完成させたく
結局完成させたところで使わなかった
ふーむ
ハルコンのネックレス、難儀だしな





その後はなかなかやる機会がなくレベルの上がりにくいアシのアシストをしておりました
エピ1クエの箱の欠片クエ
しかしLv46、これからの50~55までは野良狩りだけでレベルを上げなきゃならんのでここからは手助けできんな

がんばれ牛


そんなけだるい今日この頃でした
国家試験本番まであと46日
そろそろ本気で勉強するべきだ
更新停滞の予 感
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.