忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-03-06

ツタンアーメン

むしろ自分がアーメン
どうも、黒木です

そんなわけで昨日は初BOSS行ってきましたよー



調査が足らなくて仮面とイヤリングだけ持っていってローズマリーに立ちはだかられたりとか
何がえぷろんだよ
「下着の代わりにもなる」ってどんなだよ!(エプロン説明文

どんな裸えp





気を取り直しまして


このスカラベクエなんてまず奴隷長の話を全然聞いてなくて、どうやったら下のフィールドまで行けるのかで4分30秒ほど悩んで最後の1秒が見えたあたりでクリアしたしな!!




そんなこんなでも一応行けたわけです



ガンシューーーティング


とにかく召喚させないよう撃ちまくり撃ちまくり




あーパワーショットが欲しい

地味に撃ちまくって倒しました






他にライバルが来ないようなので
折角だしそのまま続行


2匹目



3匹目



4匹目





いくらなんでももうちょっと何かあるだろwww

5匹目を沸き待ちしてると狐さんが来たので譲ろうと放っておくと、釣りが甘く自分に攻撃をし始める王
仕方なくこの一体を片付けて、告知を使って次に沸く予想時間と共に譲る意を直接示す

すると

初めてのBOSSなんだそーで
自分もついさっきまではそうだったんすよと召喚獣を倒すくらいのお手伝いを約束したが

まさかの予想時間の読み違い

予想していた時間の3分も早くツタンカーメンが
自分の隣に沸き
慌ててマウスを手に取った時は遅かった

死人に口なし
お詫びしたかったがお詫びできんかった
慌ててツタンカーメンから逃げる狐さんを尻目に、再スタートする事しか出来ませんでした

この場を借りて

本当申し訳ありませんでしたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.