忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-02-01

多分童顔ではないと言い張る

先日1月30日の誕生日を迎え、晴れて20歳になり酒も飲んだというのに
次の日、スーパーで買い物をしたら「ぼく、ポイントカードは持ってる?」的なニュアンスでレジのおばさんにニコニコされました

服装が悪かった多分





=ぬかよろこびのときー=



クリオネcを取りに行って、星見のカードパックが出た時
普通アイテムすら全然出ない時にやられるともう



=左のカレンダーに注目=

きっちり4行
一年で一番日数が少ない2月が日曜から始まっているから為せる業
地味にすごくないですか



ガンダムvsで通信撃破数300越したけどまだ金取れない
いくら倒せと…
勝利数の金は出した
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.