忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-01-31

再放送していた探偵ナイトスクープに何と…!!

姫川明先生が依頼者として出演なさっていました
まさか出るとは思ってなかったので、冒頭で小枝さんがゼルダの伝説の単行本を紹介しているのを見て仰天
あの表紙だけは視力の弱い自分でも色合いのみで即判別

【父に母を描かせたい】
その姫川先生の依頼内容というのは、女性画のとても素晴らしい父に、一度母を描いてもらって絵描きとして良い思いをして欲しいという内容でした
お父さんの絵はモザイク処理をしなければ写せないほど美麗なものばかり!!(春画でした
部屋の壁に普通にヌード写真を貼ってて吹いた

でも最後にお父さんが完成させたお母さんの絵はとても綺麗だったです
親子そろって絵描きだなんてすごいな

小学生の頃から姫川先生の漫画が好きで、絵を上達させようと思い立つきっかけになったことを思い出すことが出来て、初心に戻ったような気がしてきた
頑張ろう






それにしても姫川先生だって確証がとれたのは番組を見終わって後だったから、映像の先生をもっと見ておくんだった…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.