忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-02-03

団子一味の野望



ってFLASHサイトのミニゲームが面白いです
好きなキャラを選んで、戦ってレベルを上げたりアイテムを入手してお金を稼いだりする本格的なFLASH
オンラインなのでその時ログインしているプレイヤーのキャラと戦わせることもできます
何よりキャラクターが可愛い



戦闘はオートモードが選べるのでレベルが合えば放っておいても勝ちます
授業中放っておいてるので自分のキャラと遭遇できるかも…しれない
上の画像の左にいるまるいのが自分の使用キャラです
名前は「ももも」

ちなみに自分から仕掛けた戦闘でないと、負けてお金が取られるということはないので放っておいてお金が減ってるなんてことはないです


ttp://www.dango-itimi.com/jam/

やってみたいと思ったらこちらに




TSもラテもやってないとネタがないな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.