忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-03-05

精霊イベント中②



ちょちょいと完結
ノウノウでっけえなー(フェアリー比



サティでのモンクエが面倒だった
160ミンゴを倒しにいけとか…こちとらLV105だっつーの!

いや全然いけることはいけるんですが
クリなしだとシャワー2発打たないと倒せなくてめんどい

ミレルとレンcがやけに余った感じだが





これでより魔力増量!
幸運も上がって良い


あとは休憩がてらの金策



といっても30分も掘ってないから200万くらい
なんというスキマ時間


そして叢雲のレベル上げとしようと思ってインしてすぐ



お初のラッキー時間
景品はチャージクーポン以外がいい
課金してない上にキャンペか何だで無駄に溜まってるから
とはいえ1万ゲルダクーポンは勘 弁 な


早くゴスブル帯を抜けたい



キークエは全部終わってるんだがロズクエの制限レベルに達してない
野良狩りめんどい
午後からやるとすぐ眠くなるからなー



そろそろもう1人を二次転職させるかの為に集中してやるかな
しかしハサハは野良狩りしても経験値が全然貯まらない
近そうで遠い200への道のり

TSでPT狩りウマーなんて考えたこともないな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.