忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-03-06

ハサハ、リログをする の巻



スキルカードをくれと





何やら見ない内にまた大量にアミュレットが増えたようなので
せっかくだからハサハで使う



それでも経験値の増えようはあまり変わらない
さすが190帯、きっとこんなもんだろう


と思っていた時期が自分にもありました


散々経験値を貯めまくって休憩とログアウトしてたんですね
んで戻ってインしなおすと

…さっきより増えてる?

気のせい?
もう一度リログしてみようぜ


初期値37.0%





を38.0%(+1.0)に上げて



になったのを確認して


再ログイン!



さっきの表示より0.5増えてる

…つまり増加の表示具合は普段のままで、裏で適用されてるんだな1.5倍
仕方がないのでちょくちょくリログして様子を見ながら狩り
めんどくせえ!




=無双MULTIRAID=

相棒が何となく見つかった感じです
でもこれってマルチプレイのとき、通信相手の使うキャラと所属国が一緒じゃないとクリア扱いにならないとかどうとか…
もう一足先に始めてるMULTI仲間の羊さんはキャラどうなのか

どっちにしろ自分は元々魏寄りですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.