忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-03-07

星見のカードパックは中身だけDROPすればいいと思った



まだ開けてないパックが300枚あるんだg
出すならスキルカードにしろと



叢雲では初の星見をすることに
すると2枚攻撃カードに入れ替えたにも関わらず全く攻撃が増えない結果に

納得がいかなかったので更に2000ゲルダ投入







やってみるもんだ

といっても毎回こんな数値出るわけじゃないから、そろそろランドセルに成長合成しなければなるまい
本当はオールディ盾も合成させたいけど、回し車の出なさは異常
とはいえHP欲しい!



=きょうのにゃんこ=



小悪魔に仕上げてみました
ナンチャッテ?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.