忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-03-12

王への道~30、越えるべき壁



新たな仲間も加わり
叢雲の旅は続く



とりあえず履歴削除されてからさわってなかったカードクエでもしてごまかそうということで
殆どのカードはリョウナが保管していたけど所々足りないものは自分の足で集めていただきます



ネフティスc取りに来たけど、イシスも倒して物欲センサーを切ろうと思ったのに
今度はイシスcばかり出てくる件
全然センサーはずせてないYO

地味にモエモンcも無かったので



TM経験値が地味だから放っとこうとも思ったけど
せっかくなんでちゃんとしておこう

すると



本日の一番苦労しましたポンポンc
30分越えて延々と狩り続けるinポプリD
眠くなってきた

どうにか取っても



チムcも取ってないんだが
と、カバリア遺跡といえばまだエピの石版の欠片クエやってなかったやと思って提灯取ってきたのはいいものの
メガロのお姉さんに会ってませんね?と怒られたのでしぶしぶハニーリーフティーを作ろうと



思い出す材料を間違える
普通に考えてレモンしか…入ってない…



そこはハサハに何とかしてもらいつつ
BASEとTMの差を30ぴったりまで追いつかせた
ってそれよりひどい差だったのかt



明日は祖猫と遊ぶぞっと
久々にソロじゃないTS!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.