忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-03-13

王への道~決闘!スタジアム編



それはさておきトムをゲットしました
アイギス用に麦わら帽もとった





いつものように叢雲でひたすらPTクエ
そろそろ回数補正により経験値がまずくなってきたピンチ





マックカードも出ないピンチ
TMの差は相変わらず30のままーorz

気を取り直して本日は午後から祖猫の手伝い
のつもりが

システム…メンテナンス…?



慌てて開始時刻前にログインしておいて、祖猫もインしていたようなので予定を切り上げ早めに開始

何でも祖猫の獅子がマメパレクエの真っ最中だそうで
クエ品集め!



二人とも休みぼけしすぎだ

道中、叢雲が倉庫から物を取り出そうとしてフリーズし、メンテ中で14時~15時までインし直せないというアクシデントを経て骨・海草・グロスを集め



食指と甲羅を集める中、祖猫がPOTを補充しに行って戻ってきてすぐに倒されたので、Mobに囲まれて回復が間に合わなかったのかと思ったら



ちょww買い忘れwww
ドジっ子か


祖猫@獅子のキークエ終了!


さてどうするか…




決闘!!
レベル差が1で一番近いサティvs祖猫で



魔防ないとつらいよなー
今度は祖猫@獅子で!



ん?



ちょwww誤爆ww
でもあるある多分

勝った分見た目装備に着替えて、最終的に命中+20剣を外すと



HKがあたんねえ!!
獅子の回避TUEEEEE

まっ裸のねこ科ファイト



与ダメージ
猫→106
獅→クリティカルで1



ちなみに同じ裸でアイギスvs祖猫のねこぱんち大会もしたけど、レベルが10以上低くてもお構いなしに互角なもんだから
アイギスさん、相変わらず攻撃力が高いでs

締めはやっぱりガチ☆キャットファイトー!!



MPが切れたのに気付かずスキルを空振りしまくるハプニングもあったけどそこはアイギス、何とか振り切った
とはいえあと1撃という本当に接戦だった

楽しかった!!



=勝っても負けても=



こうしてねこ愛好会の夜はふけていく
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.