忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-22

叢雲の鞄がいっぱいになったようです



日本語でおk



昨晩は緊急メンテ祭りで大変だったみたいですね!
自分はというと家に帰ってきたのが22時半だったので何も出来なかったのですが

うまいようなのでモンクエだけはやっておく



25回もあるのかよ
うれしいです



=今週のノルマ追加=

・リョウナを除く5人のマリネルモンクエクリア(125回か


つっても微妙にまだ叢雲のロズクエだけクリアできてない
あとはヴァンパイアキャッスル内のDROP品集めるだけなんだが
時間があるようでない




午前中に就活対策で学校があるから
来週の火曜に一応気に入った企業の試験入れときました
何が出るかな





=こいつを見てくれ=


ウブな龍がエロ本を拾ってしまったようです







PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.