忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-23

ワラをも掴みたくない思い



もう当分ワラ人形は見たくないです



叢雲は終わらせてあるので、リョウナを除く残り4人をば
とりあえず分かってる一番きついのはホヴホだってことがな!!

ホヴホ(レベル110)
スキルはWE・リングのみ



氏ねと
オール範囲攻撃により高確率でレベル230ワラ人形が付いてきます





~この後ホヴホは25回クリアするまでに20回近く逝きました





アイギスの場合



可もなく不可もなく
まぁ密集してる中で好きなタゲだけ拾ってこれるだけ楽でした
だからホブホが特殊なんだと




ハサハの場合



予想はしていたけど言うまでもなくだった
人がいないとこでひたすらRSうまいです

ハサハはまだ2,3回しかクリアしてないけどすぐ終われそうだ





この後は祖猫と久々の羊と3人でゴスブル漂流記
それはまた明日にでも


ホヴホ、範囲しかない子ではありますが体を張って白タゲはきちんと処理したつもりです、が必死だったこともありますのでもしホヴホに迷惑掛けられた!て方がいらっしゃいましたらすみませんでした!

あと爺、もうこんな無茶な密集モンクエは作るな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.