忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-04-09

【黒い砂漠】新陳代謝は良好の姐さんと砂漠を生き残る



片っ端から殲滅エクササイズ




さて、特に新しい要素を開拓するでもなく闇の精霊の推奨クエストをつぶしたり、経験値稼ぎをするのんびりとした日々を送っております
メインクエストのメディアは終わっているのですが、せめて武器だけでももうちょっと頑張らないと次のエリアは厳しそう!しかし金がない!



今まで防具はクエストで貰えるものを頼りにしてきたのですが、ベイアの黒き魔力のグローブのなんと難儀なこと;
もちろん錬金術なんて上げておらず…まぁ見習い程度なら、ちょっとやり方を調べればすぐレベル上げは出来ると思いますけどね



しかし日課のレベル上げ


私を踏み台にしたぁっ!?



なんて、ガーッと倒していたらたまに空中で固まっている奴です
実のところ今使っているマシンはあまり新しいものではない、というかはっきり言って大分古い型なんですけども
どうせゲームはPCのものばかり遊んでいるので、そろそろ思い切って買い換えようと思っています
久々の新調、スペックはそこそこ良いものにしたい!


汗もしたたるイイ漢


黒い砂漠では、キャラクターは動いているとそのうち汗をかいてしまいます
知らずに遊んでいたので初めて見た時はびっくりしましたね!
今まで色んなゲームで遊んで来ましたが、こんなところまでリアルに作り込んでいるゲームは他に知らないです
いつでも綺麗な顔のキャラクターが見たい人にとっては余計な仕様ですが、個人的には良い!




そして兵の墓でクエスト消化
ここの敵ですら硬く感じるのだから、攻撃力不足は深刻ですね
覚醒主体で戦うのに、覚醒武器の強化をまだしていないので当然っちゃ当然ですが
まずは初心者でも手を付けやすい金策を調べないとな;



マッドサイエンティストの実験体クエスト
ここら一体はこいつのようなマッドな生き物(?)が徘徊しています
個人的にはブレインににわとりを使っている奴が好き
独特な世界観ですよね



おまけ


殺意の波動に目覚めたローズ姐さん
黒い砂漠の戦闘モーション格好良いよなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.