忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-03

ダメで元々二次転計画②

その前にちょっと宣伝をば

可愛い教え子はやることが違…ごめんなさい嘘でs
うちの元担任で学科の先生の旦那さんが原作を書いた小説がドラマ化したそうです
2年ほど前に、別の本で児童感想文の指定本になったって話を先生がした時に「今度はメイドものを書きたいって言ってた」とも言っていたような

テレ朝の金曜ナイトでやりますメイド刑事です
今日のyahooトップにも福田沙紀がメイド姿にーみたいな記事でやってたな

ドラマ見るのは無理そうだから漫画で読むか








PTクエはノーラ・マミーを残り10回やって、30回になったのでこれにて終了
120でキラはまだ早いと判断したのでセレモニアのマダムモンシュクエをやる

そしてロビンクエもちゃんとメモを見ながら遂行し、120ロズクエを終わらせたところで今日一日のノルマ終了



ホヴホのレベルは

Base128/TM110

になりました





待て落ち着け
カードクエやったからこれだけ上がったんだ
もうないぞカード






じゃー明日のノルマは130以降の残りロズクエ全部消化してTMは115にする!
それこそPTクエに掛かってるな…
金曜は実家に帰るからその分作業は出来なくなるし、明日は本気だす
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.