忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-04

ダメで元々二次転計画③

元気ですかーーーーッ!?



元気があればアイアンナイトも狩れる!



キラだろうが容赦なく範囲範囲!



WEつえええええ
って、ちゃんと混雑時を避けての乱狩り
おかげ様で1時間半くらいで25回クリア

ここで父親が帰ってきたので1台のパソコンを返上し



ロズクエ
ホヴホでクリアしてしまえばもうしばらくはこの名物誤植を見ることもなくなる

ロビンクエも忘れずに消化しつつ
んでキークエ



最初の3個だけ出てきた野獣のバラから愛のバラが一発で出現
手間がかからなくてよろしい



そしてロズクエを全終了した時点のホヴホのステータスがこちらーーーー







だからペースが早いと何度言ったr



しかし時刻は21時
23時には寝たいことを考えると今から羅針盤の素材を集めて転職するにはちょっと時間足りないかもしれない し



とりあえず明日転職するために準備準備ー
魔法弱点うまあああああああ

5回目のモンクエで延長戦やって魔鉄鋼を残り2個集めーの


そういえば石なんか必要だったな
と思い立ったがアンバーって聞いたことないので
出現率が低い可能性もあるのでちゃちゃっと手に入れるために露店を見に行ったら

80万

…そうだ20分くらい狩って出てこなかったら諦めて買おう

そう思ってゴマを乱獲して



1分
出やすい石だってことなのか無駄運を使っている最中なのか



残り1個のガラスの破片探しーの
おおっと20分もかかってしまった

で真鍮を探しまくっていたら
羊タソが二次転職するそうで見に行ったり

水雷羊なら特化で間違いないな
可愛い転職姿が羨ましいが実は明日には転職する予定!




ローカルネタ



いや、うちの学校に国家試験が受かった生徒にそう言う先生がいt



その後は真鍮をどうにか全部集めて



門に入るだけ入ってみました
315万ぶっとんだ

そして時間もないのでハルコンは苦肉の露店買いにすることにしたのだが
どの鯖探しても1つの店で売っているのしか見つからず泣く泣く500万で買い

いいんだ…他キャラのハルコンを同じくらいの値段で何個も売るかr
要するにあとで元を取れば!!


あとはマジックパウダー2個とダークミストマスター用のゴールドビートカード2枚!
Baseレベルがいまだかつてない低さだが、マントパワーにあやかって何とかしてやrr




明日のノルマ?
ホヴホの二次転職だッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.