忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-05

ホヴホ、セイレーンになる。

朝の30分でちゃちゃっとマジックパウダー2個とゴールドビートカード1枚をギリギリ入手し



さて問題は本日家に帰ってから40分以内に転職しなければならないということ
どういうことかといいますと



自分が学校から家にまっすぐ帰ると大体17時くらいなんですが
金曜といえば実家に帰る日なので気合の入った父親が17時半には帰ってくる→一緒に実家に帰る

しかし実家に帰ると20時くらいなんで夕飯やら風呂やらでTSができない
おまけに明日は家族で出かける予定が出来たので更に時間も無い

報告するの忘れてましたが来週火曜は例の会社の書類選考を通過したんで一次面接
前日の月曜にTSなんてする余裕はない

時間が今日の夕方か日曜しかないが
ちなみに日曜はサティの転職な


というわけでこの帰ってからの30分でかたをつける!!



闇盾なし・低火力の風羊の二次転職にダークミストは不可欠といえる!
しかし時間もないのでもうレベル10のままでいいですよー!ととりあえずダメ元で狩りながら朝落ちた位置から帰ろうとした

その時





ゴールドビートカードが出た
こんなのってありですか!!


えっとその後はいまだかつて無いスピードで羅針盤を作ってもらい、いまだかつて無い剣幕で試練突入
ものすごいウインドエッジと怒涛のリングでもはや敵なしだった

といいたいところだが
やっぱり花にやられた
ノックダウン、1回でも食らえばおしまいだな
まぁ2回目はなかった

次にチャーム角
近接型のときは見向きもしなかった奴がめちゃめちゃ脅威だった
やばい魔力封印汚い
ウインドエッジ完全封印リングのみで3匹倒すの泣きそうになった

最後はやっぱりバーサークマダム
クリ即死余裕でした
でも最後の1匹にやられたというのもあり「時間ねえよ!!」と即復活


全力でリバイアサン



確かに耐性は高かったが向こうの攻撃力さえ凌げればどうということはない
角の方が3倍は強かった

よって



風羊の勝ち!



もちろん余韻にひたる暇もなく
ストーリーも読まずに飛ばす

慣れってひどい



時間もないのにわざわざ相方が来てくれました



挨拶もほどほどにさあいざ二次転職!!



もちろん転職は何度やっても嬉しいですよ!!



赤きたこれ!!




パシイイイイイイイン!!




で、でたー!!
このリボンが良い!!





日曜は最後の大トリ、我らがサティ
この海賊団の二次転職の締めにふさわしく、今度は時間に余裕を持っていきたいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.