忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-23

ハメ外してきました

羊を企画主に祖猫とアシと4人で遊んできました
午前中は羊家でスマブラ大会(しかもXじゃなくてDX)して午後はカラオケ、夕飯は父親と二人でラーメン食べに行ってました
例の会社の人事さんから個人的に応援とお詫びのメールも来ていて、何だやっぱり全然頑張れるな!!



=午前の部・スマブラ大会=

スマブラは高校入った頃には既に弟が売っ払っていたのでプレイは本当に久々
操作ミスりまくりのへなちょこっぷりもこの面子だととても楽しく
DXに慣れてない祖猫氏がいつの間にかステージから消失するなか最後は羊とデスマッチのケースが多かった
皆さん紳士で勝ち星を多めに頂きましt
やはりスマブラは楽しいな

当時はリンクかピカチュウしかあまり使ってなかったから今日は珍しくクッパなども使ってみたらびっくり、重量系つええ!これは面白い
自分はちょこまか動かずに最低限の緊急回避だけ使って着実に重い一撃を入れる、地元の大会で戦ったどっしりガノンが印象的だなー
意外に好きかも、重量系

基本は個人戦だったけど、最後にちょっとだけやったチーム戦なんか燃えた
次やる時は最初からチーム戦だな




=午後の部・カラオケ=

地上の星を本気モードで熱唱するアシ
祖猫のテンションに負けじと頑張ってSKILLを歌う羊
明らかに羊の歌うメインパートより目立っているバックの(HEY!!)部分、祖猫

と個性派ぞろいでとても楽しかったです
面子が面子なんで気兼ねなく熱唱しましたブルーバードとか詩人の旅とかJOINTとか冒険もできました
喉やべえ!


また平日の休みこないかなー
普通の土日だと自分が実家帰に帰るんで




=帰ってきてのTS=



なんか面白そうなことやってるじゃないか…
人が千羽鶴で四苦八苦してるこの最中にいいいい!!
んな暇ねえ!!

とか思ってたらマリデザのいつもエリザベスのいた所で、お知らせ機能を使ってエリザベスの所在地を宣伝していたお優しい方もいました
にしても、探すのもめんどいわ行くのもめんどいわで
しかも安全銀行禁止だからな!

イベ品の、リングと剣に頭と盾、ターキーと記者を皆取ることを想定すると
コインが75枚必要なんです
とりあえず4人で20日間頑張ることにします



ここで初めて役に立ったと思ったダッシュ
ふふふ良かろう





=本日の千羽鶴=

全然折れてない
遊びに行ったから全然さわってませんでした

…3羽くらい申し訳ていどに折ったけど眠いから素直に寝る
明日本気出す
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.