忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-22

hehe

例の一次面接落ちました!!
面接の態度や印象は良かったらしいんですが、会社が求めている人材とは違ったって奴です
頭が良いだけでもダメ、面接が上手いだけでもダメ、両方揃ってもダメな時がある
これが就活

今は総合事務局で働いている父親も、就職できるまでは警察とか気象庁とか大学とかとにかくいたる所で面接を受けて努力した話を今日初めて聞きまして
時・場所は違えどもやってることはみな同じ!不況だからなんて言い訳だ!

明日は休校だしとりあえずパーッと気晴らししてくる
どうせクラスメイトの殆どが同じくらい就活に苦戦してるんだから、今更一つや二つダメになったところで何ともない!





=本日の千羽鶴=

アシに34羽ほど手伝ってもらってあとは自分で頑張って100羽到達
一応今日のノルマはギリギリ達成だな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.