忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-02

hehe

しまった休日だと思ってうっかりしてブログ書くの忘れてた
月始めからこんな調子だと
今月は早速毎日更新ならずですね分かります




せっかく経験値が2倍のようなのでホヴホをきりのいい150にしてきました
廃坑見に行ってみるかな…っていっても受けられるギリギリなんでクリア出来るとは思っていませんが
それにしてもサティと比べて本当狩り効率が鬼だ…


本当そろそろ絵描きます本当に描きます
一応下書きの状態で放っておいているのを消化するか
DODも描きたいなー




夏休みはあと2週間
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.