忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-04

風タク1周目終了



次はこいつでコンプリートだ
風タクって斬新なトゥーン仕様やら難易度が低いやら、ついつい従来のゼル伝とは分けて見てしまいますが、久々にエンディングを見て改めてやっぱりゼル伝だなと思った

時オカと風タクが同じ時代設定なのは確実だけど、トワプリは時オカと何か関係があるんだろうか
あるとしたら時オカ→トワプリ→風タクって言われてますね
風タクの設定ではハイラルなんて滅んでもはや古代か神話の話だし…

ゲーム進めてて、『時の勇者』って単語が出るたびにおおおおおおってなっていました
時のオカリナ・ムジュラの仮面は特に好きです




風タクでネタ思いついたんで描こうと思いますが
いかんせん画力が
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.