忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-05

8月イベン…ト



もう下半身にしか見えなかったんでしてやった





さて今回の装備は鎌と聞いて
こんな感じだな!


=Before=




=After=




予想はしてたがハサハの似合わんこと
それでは本来の予定だった持ち主に献上



ドドドドドドド


似合いすぎだろJK
盾は鬼がちょいダサだったので変えてみたのだが



これ何て一人肝試し
しかもやっぱり盾がダサい





そうこうしてるうちに私服風タクがもうガノン倒せる感じです
さすがに1周目で謎解きは終わってるからさっくさく
とりあえずハートのかけら集めて、全地域の露店品飾れる台を埋めてくる
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.