忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-04-14

お知らせ

どうも
トリスタで今更オルゴールイベントの特典配布期間の掲示がされてて見に行ってみたら、特典は最終的に達成した数までの全ての特典が配布されるんだということに気づいてがっくりした黒木です

何か勘違いしてた
最終達成数の時の特典のみ配布かt



というわけで音符をこの間捨ててしまった自分は負け組、と
まぁガチャドリルコインっつっても3個で何が手に入るのかなんてたかが知れてる多分




本題ですが

ブログを一週間お休みします!!

今週の日曜、国家試験の本番なんすよ
この間の模擬試験でそんな安全地帯にいるわけでもないって気づいたので、一週間だけでも死ぬ気でやってこようと思います


次の更新は来週の月曜となるはずです
それでは皆さん、ごきげんよう!!



逝ってくる



















公式壁紙の私服龍より
巷で流行のボヘミアンスタイル
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.