忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-04-21

帰ってきましたよ

はい、お久しぶりです
黒木です
管理人がいない間にも関わらず多くの方が足を運んでくれていたようで嬉しいです

昨日、例のアレを済ませてきました
国家試験です
なんていいますか去年の春秋の2回の試験に比べたら
圧倒的な難易度上昇でしたね

もう、学校で2,3週間模擬試験やってきたけど、
全部無駄でしたね、見たことの無い問題が殆ど、前回秋のときに落とした午前ばりに予想を嫌な方向に裏切られました
一応全力でやりましたが、元々の知識の必要な小問題なんて知識が用意できてなきゃ時間掛かったって解けるわけ…!!最終的にはニュアンスで解く始末

今度の秋に再試験…ですかね
もう受けたくねえよ同じ試験を3回もなんて


絵の更新はおそらく明日あたりに出来るかと思われます
昨日は絵を描く、という気力はなく受身系で他サイトをぼーっと回ったりニコニコでアニメ見てました




さて、今日は相方と昨日の出来事は忘れてぱーっと遊ぶ予定なので、明日はその様子も書こうと思っております
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.