忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-02

青い水底・赤い糸・白い人魚

くまんばち飽きた



というわけで、「魚骨がとれない」を理由に放置していた宮殿キークエで経験値を稼ぐことに



とはいえ魚骨は前回苦労してその末諦めているので
とりあえず途中からでも出来るギルバートの武器の素材集めクエということで食指と甲羅を

狭いフィールドの中一人、倒しても倒しても目の前に沸いてくる奴らにぼーっとしながらスキルぶっ放してると、ちょうど人様がアロー当てたやつにうっかりリングを当ててしまい
「ごめ;」ととっさに打ってみたらその相手というのがフレンドの龍様でした

確か前回会ったときもばったりでしたね
なんて運命的!!

石を取りにきたんだということでして、ついでに食指なんかをくれたのでたまたまリュックに放り込んでいた石をお礼に差し上げました
すると何と龍さんがサティのクエのお手伝いをしてくれるということで恐悦至極感激雨あられ

宮殿クエに留まらず、ゴスブルクエまで一日中サティに付き合ってくださいました!!
自分は基本寂しがりやの面倒な一匹狼なのですごく楽しかったです



発掘ー宮殿クエの発掘は手間がかかるかと思いきや何と30分で全部のアイテムゲト



って兄貴ー!?今度は何処ほっつき歩いてるんですか!!




宮殿クエのメインイベントともいえるタニア様



ヤンデレ版人魚姫のストーリーもさることながらデザインが好きなモンス
麗しいです
「マーメイド」とか名前についてるのに足が人魚じゃなかったり全体的に白っぽいカラーに黒の鎖のコントラストが映えて素敵





勿論最後は龍さんのキャンプで締めくくりました



龍さん、本当楽しかったです!!本当に本当にありがとうございました
また遊びましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.