忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-13

【PSPo2】グッダ・ラス・レオルド取りました!

何周目だったかな?多分30周いかないくらいで


キッターー!!
最後のアーダイトを倒したところでステージクリアと同時にドロップでした
ステージクリアといえば、24周目くらいに「同時K.O」なんて貴重な経験もさせていただきました
あれって一応タイプレベルの経験値はもらえるんだな



【グッダ・ラス・レオルド】

雷28%

燃焼効果なのに雷属性かy!



前回載せ忘れたのでこいつも

【ヘヴィパニッシャー】

光41%

今回のステージのドロップ品はそんないいラインナップでもなかったんで、掘り出し物はこいつだけですね



そして今回の周回とは関係ないんですが、倉庫あさってたら出てきたのでこいつも

【クリムゾンノヴァ】

雷50%

知らない間に無駄運使ってます。

いい加減レンジャー向きのレアばっかり出るのやめてもらえませんかねえ?
自分はPSPo2のレンジャーに相当向いてないようで、レベル8までで10回くらい死んで放置してます
死ぬのは突っ込むからしょうがないとして、序盤だけかもしれないけどあの火力の低さがきついです
でもこのままお蔵入りというのももったいないんで、頑張ろう…
せっかく職業が変更出来るんだから、上げづらい間だけハンターやってしのぎますかね

ちなみに

思ったより早くグッダ・ラス・レオルドが出たんで、有り余った気力をハードのストミにぶつけてきました
初挑戦でしたがいつも通り、最後のオルガ戦より9-2のシズルの方が強かったです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.