忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-15

【PSPo2】土崩の衝撃堀り1日目

一番お世話になっているであろう土ミラージュブラストの虹箱堀りです



前回せっかく手に入れた【グッダ・ラス・レオルド】(雷)を生かしつつ、今回はボス箱からの入手ということでかつ短時間で周回するために『燃える銀世界S』を回ることにしました!

んでとりあえず今のとこ22周しておりますが
2周連続で【フェリル/ガード】が1つずつ出たりしてしまっているので、次の虹箱率が遠のいてしまったような気がしないでもないでs
フェリルだから良し!

この調子でさくさく周りま


と、言いたいところなんですが
最近疲れが溜まってるのか、家帰ったら飯食って風呂入ってすぐ寝る
というサイクルになりつつあります
そんなに仕事自体は多忙じゃないんですが
ゲーム時間が…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.