忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-20

【PSPo2】土崩の衝撃取ったぞおおおおおおお~そして次の挑戦へ~



慌てて撮ったんで写真がひどかったんですが何とかしたつもりです
フォトショの正しい使い方ですね

↓ちなみにこれがbefore





とりあえず土崩ノ衝撃は取った!!
燃ゆる銀世界Sの33周目でした



そして次のターゲットは

雷鼓ノ稲光

です!
土の次に使いますSランクミラージュユニット第二弾!


敵が強すぎると周回どころではないので、雷獣の都Sは諦めて『狂う珍獣S』を周回することにしました!
今回の周回では炎属性と雷属性の敵が五分五分で出てくるようなのですが

常備してる拳セット(雷・土・氷)では不十分ぽく1周目は少し面倒でした
土拳はグッダ・ホーンで火力が低く、氷拳の方は属性は十分なものの、敵がダウンすると遠くに転がるコルトバ系なのでランバが撃てず
そのままの装備で挑んだ1周目は面倒でした

なんかないかと倉庫をガサ入れしてみると


おお


あんじゃねーか



ってこいつらもしや、



かのサイコウォンド祭りの戦利品か!!


一見非生産的に見える何十周という周回も、無駄にならんという事なんだな…!!


だな!?
とりあえずこいつらで頑張ってきます!



=土崩の戦利品=

オルガディランのボス箱から出てきました



ミャウの置物!
ぬっこぬこにしてやんよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.