忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-20

トリスタさーちさんから…

前ブログで登録している検索エンジン、トリスタさーちさんからとうとう「機械的な生存確認により貴サイトは閉鎖したものと思われたので削除いたしました」との通告がきました
今日の朝9時あたりに。

今日の夕方に前ブログで「引っ越し宣言」記事を書こうと思っていたんで、絶妙なタイミングでの削除でしたね
もちろんそれまで約半年放っておいた自分の責任ですg
引っ越し宣言は手短に、かつ多くの人にお知らせしたいんで、トリスタさーちさんでの宣伝は重要なんですよ

トリスタさーちさんでの宣伝ができない→前ブログで引っ越し記事を書いても気づいてもらえない→新ブログに人がこない→今書いてるこの記事は誰にあてて書いているのか分からない→いくえ不明

という訳でピンチ
一応、削除報告メールがきてすぐにデータ復旧依頼メールを返信しましたがまだ反応がありません
やべえ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.