忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-10

ミントイベクエ、そして挫折-

とりあえず全力でやれば一日で終わるんでないかと思って
休日にもかかわらず朝7時の早起きでイベってる黒木です
発掘ならハサハにまかしときゃ何とかなるだろ





事前に作ったwikiから写したメモを頼りにばりばり進めていく
アシュタークエのやつも合成廃棄物以外は全部分とった
とりあえずこのままちゃっちゃと進みそうだな



と、思いきや




何なんだこのクムの体力の高さ!!
同じエリアにいるそれ以上のレベルのモンス達の方がよっぽど倒せるという
パワーショット2発撃っても死なない
ただでさえ体力設定が高いクムのレベルは90、75のハサハ涙目
orz
しかも制限時間もまた10分以内に25匹ってちょいきつい!!



でもまぁごり押しでどうにかしました
まぁ所詮ポーション連打出来りゃ何とかなるんですy




で、モンクエ終わってステアのところまで行きました
すると衝撃的な事実発覚

ぬすっともんきー…??
何だそれそんなクエあったkk




メモに写し忘れてた!!




何だそれ聞いてない!!
しかもさすが猿クエ、要求素材がとんでもねぇぇぇぇえ


えっと何ですか!?各10個*5ってつまり全部で各50個の素材を取って来いって事ですか!!
くそーステアてめーが犯人でいいよもう!!


とりあえず嘆いていても仕方がないのでやりますが



人が少ないフィールドまで移動したので良質の砂はばりばり取れた
倒してもほぼその場沸きだったので動かずに撃ってるだけで周囲は砂おにぎりと砂時計の山




で、あと何だ
ヤシの実の殻…??


えーっとヤシの実の殻って普段掘っててもそう簡単に出た気はしないが

とりあえず掘って見る?















結果












確率2%でしt(黒木調べによる)

ダイヤドリル(約50回分)+トルネードドリル(約400回分)かけて出てきた殻は9個
orz





タコ足は確かに普段より出やすくなっていたような気はするが、とりあえずこっちも何とかしてくれ…








今回のクエ、ちょい長い目でがんばります
短期決戦でやろうと思ったら辛いぞ、あれは
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.