忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-11

ヤッシー(でっていう意味で

今日は母の日でしたね
自分は昨日は父親と一緒にアレンジフラワーを、今日は弟と一緒にケーキを買ってあげました
ただ暑い中の洗車は疲れた



どこのケーキ屋も繁盛してるんですよね
ケンOッキーとかの店も繁盛してたけど、それ見て皆母親って存在に感謝してるんだなーとまぁ思いました
いつまでも元気でいてもらいたいものです









さて、トリスタですが相変わらずヤシの実の殻を求めて掘り続けています
やっぱり400回中10個出てきたら良い方って感じです
orz
それだけ掘ってるとマリンデザート関連のクエ品がやたら余って、捨てるのも勿体ないので露店してたんですけど、隣の露店がヤシの実の殻売っててですよ、気になったんで覗いて見たら









市場大変なことになってるっぽいですよ
チャービルを手に入れたい自分に売る余裕は全然無いです

今日も20個くらいしか取れんかった
でもまぁ、あと数日格闘すりゃ何とかなるさ











『おまけ』



両親とドライブ行ってきた畳畑、もとい畳の元の草畑
地味な畑に見えて、風が吹くたびに細かい光の波が緑の絨毯の上をゆらゆらと
写真に写せない自然美



そしてその隣を歩く雄鶏
携帯のカメラ機能って実際の距離が近くてもどうしても遠く写るので自然に溶け込むつもりで待っていたら近づいてきたのでシャッター



この画像だけで見たらたいしたことないんだけど、本当はめちゃめちゃ近い雄鶏
手を伸ばしたらとさかが掴めます
掴めないけどn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.