忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-22

【PSPo2】雷鼓の稲光取った



昨日の夕方取りました
今度は20周もしませんでした



思ったより早く取れたので、次のことはあまり考えてなかったんですが
とりあえず次の周回を有利にしたいと思ったのでユニット探しをすることに

フェリル/ヒット探しです

レベル高くなってくると攻撃力アップよりも命中不足を何とかしないとなんで
とはいえこいつも虹箱なんですが
周回を有利にするためのユニットのための周回です

今の装備って
・ソリド/ヒット(命中+15)
・ソリド/ヒット(命中+15)
・ソリド/ヒット(命中+15)
・ミラージュユニット
なんですよ

フェリル/ヒットが2個取れればそれだけで命中+50ですから、あと1つのスロットに攻撃ユニットが入れられるんですね
久々に見た目ユニットを入れるのも良いんですけど

という訳で雷獣の都Sを周回するぜ!!
ここだとボス箱からフェリル/ヒットに加えてフェリル/パワーも出てくるから一石二鳥!

前回の雷鼓の稲光掘りはやっぱりここでやった方が更に一石三鳥だったような気がするのは気 の せ い
土60槍で火力はあるんで案外さくさく進めますね


んで2周目






スプレッドニ-ドル 氷18%

やっちまった!
また、使いもしない銃型の虹箱wwwww
いい加減にしろwww

まあそれから数周後にフェリル/パワーが出てきたし、とりあえず良しとしよう…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.