忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-22

トリスタさーちさん復旧!

どうやら特定ドメインのサイト様方が閉鎖扱いで誤削除されていたらしいです
「特定ドメイン」って、まさかNetLa●utaじゃないだろうな…w
確かに、削除されたこの日の午前中はいつもに増して重かったような気がしますが
管理者ページどころか、ブログの閲覧すら出来ないってどういうことやねん!

そういうこともあってこっちに越してきたんですけd
そういえばコメント投稿機能も、これで投稿者が好きに編集・削除が出来ますね!
前ブログでは「二重投稿しちゃったから消してー」ってわざわざ自分に言わなきゃいけなかった訳だし
とりあえず越して良かったということで…

それからあの、仮TOP絵載せときました
TOP絵まで前ブログとそのままじゃ新しくなった感じがしないので、慌てて塗って置いた突貫工事な感じですが
塗り残し多数…あら探しにどうぞwwww

とにかくだ、引っ越し宣伝開始しました
絵も下書き描いてます、あさってのうpを目指しますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.