忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-23

やっぱりこれですよこれ

TS開きながら猫の絵描こうとしたら秒単位でジェトリに呼ばれたので



その後すぐにインした雪宗さんもすぐそこにいた!
新しく入ったギルメン、Wさんとこに皆集まってたんで恐れながらこのハサハも…

あと今気付いたけどこのSSの真ん中ちょいと右下の一次猫さんが持ってるあのねこ盾はなんだ

なんだ





驚異の800個
雪宗さんいわく「イベでだったかな」だそうですが
何 の イ ベ だ っ た し



変身スクロール祭りー
雪宗さんにもらったこぎつね!

その後ちびライオン祭りへ…





ハサハの上にいるライオンが雪宗さん、右のライオンがジェトリでその隣のライオンがWさんでs
分かんねえYO!



いちごの組み合わせ可愛いなおい



大量の柑橘類と紫色に変色したシルトック


変身スクロールを使うのはこの日が初めてだった訳ですが(←貧乏性)せっかくなので自分は去年の3ヶ月イベ報酬のサンタ熊に
加入早々ひょんなことから捕食の危機にさらされているWさんには聞こえないよう心の声(←お知らせ機能とも言う)で「肉…」とかつぶやいてました

大きい動物大好きな雪宗さんが仲間になりたそうにこっちを見ていたのでこちらも熊化








ご ち に な り ま す








=昨日のトリスタさーちさん宣伝効果=

たまげました昨日のカウンタ160ですね
気になって下さった方がそれだけいると思ってもいいんでしょうか
ありがたいことです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.