忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-12

定期メンテの前の緊急メンテの前の緊急メンテ

ヤシの実の殻が取れない取れないとぼやきつづけていた日々についにピリオド



相方が手伝いに駆けつけてくれました
心の友よ



ヤシの実の殻はあと20個だったということもあり二人で粘ったら一時間で取れました
次は風のペンダントと爆竹

しかし50個ずつって本当やめてくれ





で、無事ハートジュエルをステアに納品して後はアシュター…と思ってたら


たこ足が4個足りねぇー!!
orz


つめの甘さに定評がありまs

で、休憩ついでに夕飯食べた後に再度トラーイ!!
と思いきや


変なメッセージが出てる

既にログオンしているアカウント???
何じゃそりゃ

とりあえずインしなおそうとトリスタトップページ開いてみたら




緊急メンテかー
終わってるようだしイン













ってコラア!!実際インして見たらメンテ前よりひどい事になってるぞ


まぁ無料オンラインゲームですからそうピーピー言いませんが
開発の方たちも仕事で頑張っていることだし

ただそんな思い付いたような唐突な緊急メンテはどうなんだ
どうせ明日に定期メンテを控えているのにこっちはそんなことやるとは思ってないから、露店の為にインしっぱなしで夕飯食べて正常にログアウトしなかったz



これでもしキャラデータが破損しても向こうは責任取れないだろうな
緊急メンテのお知らせは事前にしたのでそれまでにログアウトしてなかった人に非がある

とりあえずこのメンテで事態が良くなるならこれ以上の文句は言いません
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.