忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-21

アイスD突入!!

蹄鉄が集まったんでもうしばらくはアイスFに用は無くなった訳ですが



こら難儀なクエですわ…!!



おとといの記事辺りに、「クエ品が集まるか集まらないか以前の問題」って書いたと思うんですが
一応F1のMobくらいならまだ大丈夫みたいですプレヤ以外QS確殺できないけど

て言っても装備は170銃のままだし、トパーズ守護リングは未合成のままだし、煮詰めればまだ改良の余地はあるような気がします
またこま目に音鯖メガロをうろうろする必要があるな



全然出ない涙のしずく!こっちが涙目!
プレヤは鉄壁(DROP的な意味で



普段なら「クエ終わるまで別の事はしない!」なんですけど
スノクエに限ってはそんな事してたらTS自体に飽きが来そうなんで

もう少しねばったらイベクエでもしようかと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.